SSブログ

"雨と夢のあとに"

初めまして清水誉雄(たかお)です

『雨と夢のあとに』先程4話の放送が終わりました。
みなさん、ご覧になってますか?
いよいよ次回、
大森美紀子 参上っ!登場っ!阿部丈っ!

ということで、本日第5話撮影終了しました。
1話怖かったですよねぇ、いやいや2話が怖かった
うおっ3話は怖かった、やっぱ4話は…、
ときたら5話は一体どうなってしまうのかぁ?!
本当に怖いのかっ?! ドキドキしてるのは清水だけくゎぁ?!
気の弱い人も気が強い人も、まずは、

・テレビ朝日 金曜ナイトドラマ(毎週金曜 23:15〜)
 『雨と夢のあとに』※第5話(5/13放送予定)
    大森美紀子出演


2005-05-07 00:41  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

かおり

おおっ!清水さんではないですかっ。
番組の宣伝は、製作のお仕事の一環なのでしょうか?(笑
芝居にあんまり興味なさそうなウチの知り合いも、「おもしろいので見てる」と言ってます。私は都合で見ることができないのですが…。
いつかビデオ化(DVD化)とかされるのでしょうかね?

ネビュラでは新人さんになるのですよね?
お仕事のほうはどうですか?もう慣れました?
今年は20周年という大きな年。一緒に盛り上げていきましょうね!
by かおり (2005-05-07 02:11) 

四季

次回予告でみっこさんうっつてましたね!
by 四季 (2005-05-07 09:57) 

かな

清水さんだ!現在は製作部にいらっしゃるんですね。
「雨と夢のあとに」毎回DVDに録ってます。
でも・・・まだ見れてません(>_<)
by かな (2005-05-07 19:09) 

稚気タータ

わーい!!清水さんだ-!(あれ?このノリどっかで・・)
お仕事どうですか?社長にいじめれてませんか?
音響部T先輩にこづかれてませんか?
私にとって清水さんはどうもTRUTHの虎太郎さんのイメージ
のまんまなので・・ついふじさんの気持ちになってしまう♪
次回公演ではロビーであえるかなあー
楽しみに待ってます♪
by 稚気タータ (2005-05-07 21:07) 

ひまわり

キャラメルのブログ初コメント どきどきします。
そして清水さん おかえりなさーい。(でいいのでしょうか?笑)
「雨と夢~」大森さん情報 ありがとうございます。
来週も楽しみです。そして公演ロビーで清水さんにお会いできる日を
楽しみにしています。お仕事がんばってください。
by ひまわり (2005-05-07 22:03) 

月川 裕

わぁ、清水さんだぁ♪
「TRUTH」クローズドサーキット東京会場のロビーでお会いしてちょこっとだけお話しさせて頂きました。
またお会いできるといいなぁ☆
「雨と夢のあとに」第四話はまだ見ておりません。
怖いのはイヤですが、西川さんに癒やされてなんとか見てます(笑)。
来週はみっこさんも出演されるということでさらに癒やされるコトでしょう。
楽しみ楽しみ♪♪♪
by 月川 裕 (2005-05-08 11:02) 

RIHO

ホラーが嫌いで怖くて見れないよ~~。
どうしたらいいのぉ?
清水さん、お帰りなさい?
by RIHO (2005-05-09 02:13) 

key

久しぶりにこちらのプログを覗いたら、ウッシッシ!清水さんだぁ!
以前、加藤さんのプログに載っていた清水さんを見て『キャーーーーーッ!』と書き込んだら加藤さんが、キャラメルショップのカウンターの向こう側あたりに清水さんのお席があるとの事。遊びに行って、お仕事の邪魔にならなければお話してくれるかなぁ・・・
by key (2005-05-10 20:56) 

清水誉雄

清水誉雄です
みなさん、コメントありがとうございます
マネジメント部営業ということで出演情報を書き込んだら、
嬉しいコメントばかり、ホントにありがとうございます

さて"ホラー怖くて見られない""怖いのはイヤ"よくわかります。
僕も怖いのイヤなんです。でもここだけの話(?)"やっぱ見ないとなあ"
と思っていたら、まあ何とかなりますわ。ここ怖いなと思ったら
薄目にするとか、35〜40cmぐらい画面の外に視線を外すとか、
そうしたら"このTV面白いねぇ""次、楽しみだよねぇ"となるわけです。

それでは、ロビーでお会いする前にまずは今週金曜の放送後にまたここで。
by 清水誉雄 (2005-05-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ただいま公演の準備 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。