SSブログ

公演の準備

こんにちは、製作部のあべです。

今日は警察署と消防署と劇場に行ってきました。
警察には道路使用許可の申請です。
消防署は禁止行為解除申請です。舞台では裸火の使用とか危険物の持ち込みが認められていません。キャラメルボックスのお芝居には照明効果を高めるためにスモークを焚いています。これを使うためには消防署に申請をしなければ行けないのです。この申請書には、舞台の図面とか、どのくらいの時間使用するかとか、操作は誰がするのかと、緊急時の対応とか、監視は誰がどこからするのかとか等々。

いや、そんなこと書きたいのではなかったです。書類をもってシアターアプルに行ってみると...。
く、黒い。アプルの上はコマ劇場なんですが、黒いんです。

 

これはロック・ミュージカル「WE WILL ROCK YOU」にあわせて改修工事が行われていたのです。
ああ、びっくりした。




2005-05-09 16:25  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

CSC東京ひしかわ

いろんなお仕事があるんですね~。それにしても黒いコマ劇場・・・なんだか雰囲気が違って見えますね。
ところで、思わず目にとまってしまったのはコマ東宝「交渉人 真下正義」の看板。みなさん、もうご覧になりましたか?
by CSC東京ひしかわ (2005-05-10 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
"雨と夢のあとに"公演の準備2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。