SSブログ

そういえば。 [お知らせ]

製作部・坂本です。

今日もまた宣伝です。
10/15・16に行われたサントラライブ「CARAROCK FESTIVAL2005」の
2ステージ目「ごちゃまぜステージ」が、シアターテレビジョンで今日から
オンエア開始です!!!
静かなインストあり、くだらない(?)携帯チェックタイムあり、
ハードロックありの盛りだくさんステージ!!!
実は、先日チェック用のビデオを見たのですが(…仕事ですよ、仕事)
いやー、最高でした。本当に必見です。
生で繰り広げられる名曲の数々に必ずや感動してもらえるはず!!

私はこれから劇場に行くので今日のオンエアは見られません…。
なんてことでしょう。

さて放送日は以下の通りです。
今日がダメでもチャンスはまだまだあります。
シアターテレビジョンがご覧いただける方は、お見逃しなく!!!
---------------------------------------
スカイパーフェクTV!
262ch・シアターテレビジョン
「Show Up Stage」

<放送予定>
12/2 21:00
12/4 26:30
12/9 5:30
12/9 18:00
12/16 14:30
12/18 21:00
12/23 18:00
12/24 11:00


2005-12-02 14:31  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

加藤昌史

げげげげっ!! 今日だったかぁっ!!
by 加藤昌史 (2005-12-02 15:27) 

meg4854

今、見てます(^o^)
待ってたんです!ほんとーに・・・楽しかったあの時間がまた味わえるなんて夢のようです。時間が許す限り全回見ます(録画もしますけどね~)
by meg4854 (2005-12-02 21:36) 

yyteru

建物の位置の関係でスカパーが受信できないのです。残念
スカパー意外でも放映していただけませんかー?
考えてみてくださいませんか。wowowとかBS2の劇場中継とか
この前BS2で放送されたスキップは見せていただきました。
by yyteru (2005-12-05 01:19) 

金曜日、早速観ましたよ~。
いや~、あの日の感動や興奮がよみがえりました。
缶ビール片手にノリノリで観ていたら、すっかりべろんべろんになってしまい、
ラストナンバーでは号泣してしまいましたっ。

シアターテレビジョンさん、有難う!!
by (2005-12-05 11:44) 

たまもくろすのこ

生での時の興奮はないものの、逆にミュージシャンの人たちの表情が良くわかりまた別の感動がありました。
ただ、なんで「扉を開こう」はカットだったんでしょう。おかみきさんの(スキップに関する)トークもなくちょっと残念でした。
by たまもくろすのこ (2005-12-06 13:32) 

みやび

すいません場違いなコメントなのですが、、、
20年記念フォトスタンドのスケッチブックボイジャーのおまけは
新発売の1350円のセットにつきますか?
劇場に行けそうに無く
フォトスタンドばかりたまっても困ってしまうので--;
by みやび (2005-12-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。