SSブログ

準備完了 [お知らせ]

製作部のあべです。

仕事用パソコンの整理をしていたらアップし忘れの写真が出てきました。
東京公演の千秋楽(最後の公演)の時に撮ったものです。
ロビーのツリーにはカエルたちがいっぱいでした。来年はカエル年でしたっけ?

事務所では新年を迎える準備も終わりました。
ちゃんとお飾りも準備しました。
これは僕の担当した場所。

大晦日で誰もいないショップに目を向けてみると、クリスマスツリーがあった場所には鏡餅が。

こんなところにも。ってなんか変な感じ。

ここはすでにお正月です。

さて、後は年越し蕎麦の準備です(笑)

※携帯版ブログリーダーのテストを兼ねています。
携帯からここのブログを見ることができます。
携帯電話で、キャラメルの携帯サイトにアクセスしていてくださいね。
アドレスは右のバーにQRコードのところにあります。


2005-12-31 14:54  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

Chie

年末までお疲れ様です。
どうぞ良いお年を・・・
by Chie (2005-12-31 18:16) 

とんび

入り口のチャイムというかベルが、ウチの会社と同じ~(^^)←しかも
下に書いてる文まで!そっか、こうすればお正月の雰囲気でるのね(^^)
仕事納めが昨日までで、長いと思っていたけどまだまだみなさん
頑張っていらっしゃるんですね。
今年も色々楽しませていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさまもお体に気をつけてよいお年を!
by とんび (2005-12-31 18:51) 

mckee

サ、サーバー…??w
お疲れ様です。。
by mckee (2005-12-31 20:39) 

みやび

大晦日もお仕事なのですね、お疲れ様です
今年からのキャラメルファンの私には
記念すべき年になりました^_^

PS
年末に、キャラメルBOXさん宛に、みょ~~~な
小包?封筒を送りつけたのは私です
決して危険物ではありませんので
バリバリー!と開封してしまってください
失礼しましたm(__)m
by みやび (2005-12-31 21:41) 

がい

あっ、僕がつけたカエルがいる~(紫の紐のやつ)。
ツリーにつける時、カエル仲間を見掛けると嬉しかったものです。
by がい (2005-12-31 22:34) 

新年あけおめです。
はわ!オイラがつけたマダラヤドクガエル(?)が。
公演を見る前に水族館へ行ったついでに思わず購入し、
買ったとなれば、ロビーのツリーにどーしても吊るしたい一心で、
水族館ショップのお姉さんに・・・
「何か、紐か細いリボンをもらえませんか?」
「贈り物ですか?」
「いえ、ちがうんですけど・・・。」
「?」
ちゃんと落っこちずにぶら下がれていたようで良かった・・・。
製作部の皆様もおからだに気をつけて、今年もステキなキャラメルを
私達に届けてくださいましね。
by (2006-01-01 13:52) 

あけましておめでとうございます。

私がツリーにつけたツインかえるが登場していてうれしいです。
(ギリギリのクリスマスイヴに仕入れてつけました)
ありがとうございます。

また今年も、いろいろと楽しい企画がありそうで、
製作部のみなさまも大変だとは思いますが、楽しみにしています。
また劇場でお会いできたらと思います。
寒いので、お体にはご注意くださいませ。
by (2006-01-03 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。