SSブログ

今夜放送 [お知らせ]

製作部の重政です。
突然ですが、出演情報のお知らせです!!

私はまだTVで流れているのを見てはいないのですが、
『あしたあなたあいたい』『ミス・ダンデライオン』の公演CMに登場している、
最後の最後で「観にきてくださいネっ!!」と言っている、
あの岡田達也と大内厚雄のコメントが
TBSの深夜番組『E娘!』で本日流れるようです。
コメントの収録を2人のお休み中に行ったため、
若干ぽわ〜んとしているかもしれませんが
『あしたあなたあいたい』『ミス・ダンデライオン』の
それぞれの魅力について語っているはず(?!)ですので
ちょっと時間は遅いのですがチェックしてみてください!!

TBS『E娘!』 2/9(木)26:25〜


2006-02-09 20:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。