SSブログ

『クロノス』通信その15「ee」 [お知らせ]

急遽、『クロノス』のチケット取扱いが決まったエキサイトチケット。
写真はそのエキサイトが作成している「ee」というフリーの冊子。
パラパラとめくると『クロノス』がっ!!
いつもの記事とちょっと違う雰囲気でかっこよくないですぅ!?



実物を見たいっ!! と思ったあなた。
タワーレコード、HMV、ヴァージンメガストア、新星堂に置いてあるので、
チェックしてみてくださいネ♪(一部店舗除く)

そして、これからチケットを予約しようと思っている方は、
『クロノス』のテーマ曲「クロノス・ジョウンター」の着うたが
携帯にダウンロードできるエキサイトのチケットも試しにどうぞっ!!

以上、製作部・重政からのお知らせでした。


2005-12-12 20:00  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

みっくん

 あ、重政さんだぁ。
 耳寄りな情報ありがとうございます。早速、チェックしたいと思います。
ところで、最近、重政さんのサイトの更新が止まっているようですが
お忙しいのですかぁ。ちょっぴり寂しい気がしますよぉ。
 さて、年も明けていよいよ横浜公演ですね。こっそりお邪魔します。
舞台のセットの感じとか、神戸、東京とどのように変わるか楽しみに
してます。
by みっくん (2006-01-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。