SSブログ

第一次水族館クイズの答えは・・・ [お知らせ]

水族館担当?の製作部吉田です。

皆さん、クイズの参加、ありがとうございます♪
なんと、第一次は「139名」もの方に、ご応募いただきました。
ココで、第一次クイズの用紙に答えを発表!と行きたいところなのですが、ガーン・・・菅野館長がいないと発表ができない!!!
しかも、今館長は、時間を飛んでいる最中。
ということで、お答えは菅野館長が無事に戻ってきたら、発表させていただきます(ペコリ)。

ちなみに、館長が時間を飛んでいる最中に、答え合わせをしたところ、
全問正解の方は、なんと4名!!
難しかったですかね・・・
惜しくも、1問だけ合わなかった方が、32名いらっしゃいました。
カメの重さで、間違われた方が多かったようです。
でも、正解者が少なかったので、もしかしたら、惜しい方もチャンスあるかもしれません。
お楽しみに。

では。第二次は引き続き、やっていますので、あきらめずに挑戦してくださいね!
おっと、終演したので、これにて失礼します。


2005-12-15 21:32  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

うわー。クイズの答え、き、気になりますー。
何せ、わざわざ会社を休んで平日の水曜日に
サンシャイン水族館に行ったもんですから・・・・・・。
しかも一人で・・・・・・。
by (2005-12-15 22:07) 

へぎょん

気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
カメの重さの問題、ギリギリまで悩みましたー。
by へぎょん (2005-12-15 23:29) 

きよみ

私もカメの重さの問題はかなり悩みました。
答えがとても気になります・・・
by きよみ (2005-12-16 00:51) 

Chie

あ~じゃあ私もカメの重さを間違えたのかも・・・
第2回もチャレンジだっ!
by Chie (2005-12-16 10:08) 

くみ

第一次水族館クイズの答えが12/15にHPなどで発表とありましたが
どこで発表してるんでしょうか?
気になってますので知ってる方、教えてください!!
by くみ (2005-12-18 12:04) 

製作部 吉田寧子

こんにちは。製作部@吉田です。
>くみ様
クイズの答えですね~。
お約束を守れず、申し訳ありません。
菅野館長からお答えをいただく予定なのですが、
もうしばらくお待ちください。
発表は、まずアクターズ・ブログでする予定です。
by 製作部 吉田寧子 (2005-12-18 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。