SSブログ

★最後のチャンス★第三次水族館クイズ開始!! [お知らせ]

こんにちは。こんばんは。
製作部の吉田です。

またまた、水族館クイズのお知らせです。
第三次水族館クイズの問題用紙配布が、本日より始まりました!
これから、サンシャイン劇場へいらっしゃる方は、ぜひぜひクイズ用紙を
持って帰って、「館長と行く水族館裏側ツアー」を当ててくださいね!
-------------------
第三次クイズ問題用紙配布期間:12/18(日)~12/25(日)
応募締め切り:12/30(金)
-------------------
また正解者の中から、抽選で素敵なものが引き続き当たります。
◆第二次クイズでも当たればもらえる素敵なものたち◆
一等賞 「菅野館長と行く、水族館裏側ツアー」 7名様
二等賞 「2006年ハーフタイムシアターご招待券」 2組4名様
三等賞 「菅野館長サイン入りポストカード」 5名様

●第二次クイズの用紙をお手元にお持ちの方へ●
応募締め切りは、12/22(木)です。まだまだ間に合いますので、お早めにキャラメルボックスまで
お送りくださいね!

『クロノス』東京公演も、菅野良一プロデュース水槽も、水族館クイズイベントも、あと一週間。
見逃さないようにしてくださいね~♪


2005-12-18 15:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

一護

第一次水族館クイズの答えはどうなっちゃったんでしょう?どこにも書いていませんが・・・気になっちゃいます!どなたか、教えてください!
by 一護 (2005-12-18 16:12) 

イブキ

菅野館長が無事に戻ってくるまで発表できないってことは、館長が時間旅行から一時帰宅できる東京公演終了まで無理ってことでは・・・。
カメの重さが気になるところですが、とりあえず、館長さん、がんばって、無事帰ってきてくださいね。
by イブキ (2005-12-18 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。