SSブログ

水族館クイズ当選者発表??? [お知らせ]

水族館イベント担当の製作部@吉田寧子です。
キャラメルボックスは、21年目も突っ走っていきますので、よろしくお願いしま~す。

さて、水族館クイズそろそろ当選者の発表!といきたいところなのですが、お名前をここで発表するわけにはいきませんので、当選者の方にお手紙かメールでご連絡をさせていただきます。
一等賞の「菅野館長と行く水族館裏側ツアー」に見事ご当選された方には、今週中に。
二等賞・三等賞にご当選された方は、来週中にお手元に連絡が行きますので、もうしばらくドキドキしながらお待ちください♪

ちなみに、第二次クイズのご応募者は、135名。全問正解者は、な・なんと18名も。
第三次クイズのご応募者は、驚きの239名でした。全問正解者は・・・第三次クイズの答えが発表のあとに!
第一次から第三次まで、延べ513名の方に参加いただきました。
本当にありがとうございました!!

水族館はいかがでしたか?たまには違う視点で、水族館へ遊びに行くのもいいですよね?
個人的に、私は随分と楽しみました。あんなに水槽の前で生き物を見つめたのは、小学生以来ではないかと思います。
あとは、水族館の裏側ツアー!!!どんなツアーになるのでしょうか。
お知らせできれば、レポートしたいと思います。


2006-01-08 21:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。