SSブログ

元祖・チケット・インフォメーション! [チケットインフォメーション]

こんにちは。製作部の中村友一です。
本日は、昨日更新した「キャラメル・チケット・インフォメーション」のお知らせです。

「キャラメル・チケット・インフォメーション」は、その名の通りチケット情報番組です。
最近は、某社長がPodcast限定で「チケットのインフォメーションをしないこともある、チケット・インフォメーション」をガンガン更新しておりますが、元祖はこちら、

http://www.nevula.co.jp/podcast/

我らが「篠田剛」こと「だっち」がお届けする、まじめな情報番組なのです。
が、今回は録音中に「ピンク色の乱入者」が…、

詳細は上記のURLでお確かめください。
こちらは、Podcast限定ではなく、MP3を聞けるパソコンからならどなたでもお楽しみいただけます。


2006-01-10 14:04  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

tococo

あー、ピンク色の乱入者さん(笑)髪色はまだメッシュ入りですか。
何より元気そうでよかった。

手前に居られる方も、もうすぐ本番ですね。
頑張ってください。
by tococo (2006-01-10 16:51) 

昨日の夜、さっそく聴かせていただきました。
(私はPodcastで聴いています)
ピンク色の乱入者さん=「ニセ上川隆也」さんでした。

>中村友一さん
収録時の写真を載せてくださってありがとうございます。
聴いているだけでは、みなさんの服装や表情はわかりませんものね。
ところで、中村さんのお名前は、ご本人がおっしゃってる「ゆういち」さんで
よいのですよね?
加藤さんや篠田さんが「ともいち」さんとおっしゃっていたような
気がして、勝手に混乱しています。
いえ、お名前の正しい読み方を知ったからといって、
どうするということでもないのですが…。
by (2006-01-10 18:58) 

ネビュラプロジェクト製作チーム

>tococoさん、NAHさん
コメントありがとうございました。
製作部の中村友一です。

普段は会議室などで収録を行いますが、今回はキャラメルショップが休みの日でしたので、ショップのベンチに座って収録しました。
基本的には音のみの収録ですので、私服のまま収録を行います。
「だっち」の前に置いてある大きめの機械2台が、留守番電話用の機械で、写真の下にあるMDレコーダーと、写真には写っていないICレコーダーで、インターネット用の録音をしています。

ちなみに、親から授かった私の本名は「ゆういち」なのですが、だいたいみんな「ともいち」と呼びます。
その方が言い易いそうです…。

時々、出会ってから何年も経っているのに、「ともいち」が本名だと思っている人がいて、びっくりします。
by ネビュラプロジェクト製作チーム (2006-01-10 22:45) 

しろ・パンダ

出来ました!先生!(o^∇^o)ノ
何が出来たかというと、ずーーーーーっと難しそうだからと放置していた
Podcastが聞けました!
iTunesをインストールしたのに聞き方が良くわからず放置していたのですが、
この記事を見てもう一度チャレンジしてみましたら、できました。
記事を書いてくださってありがとうございます。
過去の分まで奇跡的に聞けたのでこれからはこのチケット・インフォメーションを
活用したいと思いますw(*´∇`*)
神戸オリエンタル劇場付近在住の機械音痴より(笑)
by しろ・パンダ (2006-01-11 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。